エアロバイク
2023年9月2日
[福岡市でキックボクシングはじめるなら女性・初心者歓迎のスタートアップジムへ🥊]
山田です!
女性の会員さんから、エアロバイク使ってもいいですか?と言われました!!
一通りの説明をして10分ほど漕いでいましたが、かなりきつそうでした笑笑

いい汗を流されていて、どうでしたか?と聞くといい運動になりました!と言っていただけました!
続けます!とも言っていただけたので効果が楽しみです!!
自分も試合前に汗流すと脂肪燃焼で使ってましたが、30分で1キロとかなり効果絶大だったのでおすすめです!!
リングの横に置いてますのでご自由にお使いください!
スタートアップジム藤崎室見店ホームページ
スタートアップジム室住店ホームページ
