最高の天気ですね!

2025年5月10日

[福岡市でキックボクシングはじめるなら女性・初心者歓迎のスタートアップジムへ🥊]

こんにちは田村です。

昨日の大雨がウソのように今日は最高に気持ちのいい天気ですね😄

そんないい天気の中オープンからたくさんの方にトレーニングに来ていただきました!

こんな天気のいい中で朝から運動したら1日気分爽快で過ごせると思います。

これから段々夏に近づいて運動しやすい気候になってきますので是非ジムで運動して健康になりましょう💪🏻

運動を始めたいと言う方も是非お気軽に体験にお越しください!

お待ちしております✨

スタートアップジム藤崎室見店ホームページ

スタートアップジム原店ホームページ